« ニューシューズ | Main | 遠かった秋川路、ハセツネ30 »

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

関東では穏やかな正月となりましたが
残念な事に大晦日の夜になってどんよりと曇ってしまったので
初日の出は早々にあきらめて寝てしまいました。
晴れていた地域では穏やかな初日が見れたことでしょう。

夕方からは例年とおり地元の神社で初詣
今年は例年より参拝客が多いような気がします
これも震災を契機とする漠然とした不安の現れなのかもしれないとしたら、
いろいろと考えさせられます。

それにしても新年早々地震の洗礼には参りました。
だんだん強くなる長い揺れが3.11を彷彿とさせて足が震えました。
「油断するな」という自然からの警鐘なのかもしれません。

|

« ニューシューズ | Main | 遠かった秋川路、ハセツネ30 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53409/53631524

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとうございます。:

« ニューシューズ | Main | 遠かった秋川路、ハセツネ30 »