« トイカメラ | Main | 抜書き正月特番1 »

謹賀新年2008

明けましておめでとうございます。
今年は年休みに入ると同時に風邪っぴき。咳もクシャミも下痢も熱も無いのだが何故かダルくて頭が痛い、痛み止めを飲んで今年も紅白歌合戦を鑑賞。今回は司会者が型破りで面白かった。好きな歌手やグループが出ていないとかマンネリ気味だとかいろいろ意見はあるでしょうが、なんだかんだ言っても大晦日、TVを見て過ごすには紅白が面白いと思う。年明けて2008年の正月は地元の神社を参拝した他はダラダラとバラエティ番組や箱根駅伝のTV観戦などしているうちにはや終盤戦。ここ数年、正月休みはこんな調子で過ぎて行く、はたしてこれで良いのか悪いのか。
さて昨年は自分にとって転職、資格試験の受験等、中くらいのイベントが多い一年でした。言ってみれば「小当たりの年」。今年は今一歩感度の良い年にしたいものです。

|

« トイカメラ | Main | 抜書き正月特番1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53409/17570069

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年2008:

« トイカメラ | Main | 抜書き正月特番1 »