« W杯・ゲルマニアの地で | Main | イケア »

今日も元気だブログが重い

重すぎる!何とかならんのかココログ(怒)

とまあこんなところでボヤいていても仕様がありませんやね。
それはともかく。
昨日のW杯決勝戦、2000年越しのリベンジはなりませんでした。私が勝手に妄想しているだけな訳ですが。。
しかしさすがはジダン選手、決めてくれました。猪口才なローマ野郎を頭突き一発ピッチに沈めるとは。。。アルジェリア出身とはいえ正にガリア魂炸裂と言った感じだ。いやいや皮肉でもなんでもなく、W杯を通じて審判の微妙で不可解な判断にはイライラさせられっぱなしだったので見事なまでに明快なラフプレーを見せられて髪型同様むしろスカッとしましたよ。
もっとも彼の確信犯的退場のおかげでフランスの不利が決定的になったのは間違いないと思えるし、フェアプレイの精神に違反する事は確か。紳士のスポーツにはあるまじき行為なのでよゐ子は決して真似しない様に。
でもスッキリしました。

|

« W杯・ゲルマニアの地で | Main | イケア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53409/10893259

Listed below are links to weblogs that reference 今日も元気だブログが重い:

« W杯・ゲルマニアの地で | Main | イケア »