« テンプレート一新 | Main | ドンキホーテで火災発生 »

トレンディドラマ

昔録りだめしたTV番組のビデオをDVDにバックアップしておこうと、少しずつ見直したりしているのですが、時には何でこんな物録画したのだろうか?と首をひねる様な物もしばしば登場する。ところがどっこい実はこの意外性がなかなか面白く、記憶に残っていない分新鮮な発見が有ったりするわけだ。15年位前に流行ったトレンディドラマなど自分と同世代の役者達が若いったらありゃしない、本人が見たら思わず赤面ものだろう。若さってこんなにも恥ずかしい物なのだろうか(^^*)。それにしても改めて見るトレンディドラマは『韓流ドラマ』そのものだった(笑)

|

« テンプレート一新 | Main | ドンキホーテで火災発生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53409/2249451

Listed below are links to weblogs that reference トレンディドラマ:

« テンプレート一新 | Main | ドンキホーテで火災発生 »