« 冬至 | Main | インドネシアで大地震 »

年末だって事件は起こる。

041223_inageR14年末もいよいよ押し詰まってまいりました。
TVもいつもの報道番組を早々と打ち切って何処のチャンネルも似たようなバラエティ番組ばかりです。年末だからと言って事件は待っちゃくれない筈なんですが、如何なものか。

昨日千葉県茂原市で女子高校生が拉致され東金市の廃旅館内で遺体となって発見されるという痛ましい事件が発生した。犯人は20才の男をリーダーとする少年グループで未だ一名が逃走中。一刻も早く逮捕される事を願うしか無い。
駅前を友人と歩いていた被害者からひったくりを働いた挙げ句顔を見られたので殺したのだそうである。あの国の工作員による拉致も恐いが、ある意味その辺の悪ガキ共の犯罪は無目的なだけにもっと恐ろしい。
奈良の小学生殺害事件の犯人も、その他の未解決事件の犯人達も、我々と共にクリスマス、我々と共に年も暮れ、もういくつ寝るとお正月だ。。。まったく。

・・・・どうか奴等に神の御加護が有りません様に・・・・

と、クリスマスなのに柄にも無く怒ってしまいました。

|

« 冬至 | Main | インドネシアで大地震 »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53409/2357779

Listed below are links to weblogs that reference 年末だって事件は起こる。:

« 冬至 | Main | インドネシアで大地震 »