« 津波の脅威・美しい草原 | Main | 元旦 »

雨の大晦日

本日は低気圧が発達しながら列島南岸を通過、関東地方も各地で雪となりました。
東京都心や横浜などでは終盤雨に変わったようですが、こちらでは最初から最後まで大雨。
北風と共に氷の様に冷たい雨が激しく降り続きました。
海の影響なのかこの辺りでは良く在る事なのですが、改めて千葉の半島性が証明された感じです(逆に春先、千葉だけに雪が降っている事も在るのですが)

何だかんだ言って今年もやっぱり紅白歌合戦を見ています。
 
。。布施明が出ている。。。。

ファンの方には申し訳ないが何故この人が出ているのか疑問だ。
(_ _)?
しかも何故『My Way』なの?
大舞台で実力を発揮出来ない若手と違って場慣れしたベテラン、布施明氏。
歌が上手いのは認めますけど。。。まあいいか。

さて、九月にブログを立ち上げてより3ヶ月。
この間に御覧頂いた方、訪問して下さった方、コメント、トラックバックを残して頂いた方々。どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いします、良いお年をお迎え下さい。

|

« 津波の脅威・美しい草原 | Main | 元旦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53409/2429979

Listed below are links to weblogs that reference 雨の大晦日:

« 津波の脅威・美しい草原 | Main | 元旦 »